Angela's Cafe
『夢を10000個 叶えながら生きていこう』がモットーのゆきえっと。夢を思いついたり、叶えたり、応援したりしながら、日々を楽しんでいるブログです。

Thinking about Future

昨日、野尻湖から戻りました。 まだ、東京はこんなに暑いんですね

先週の日曜日から、昨日の日曜日までの8日間。初めてのバカンスです。

野尻での時間は あまりにも楽しかったので、次回でのブログでたっぷり書くことにして・・・


いつもブログを読んでくださる方へのお知らせです。

今週末に 自主映画の上映会を主催することになりました。

「天国はつくるもの Part 2」です

5年前かな・・・「天国はつくるもの Part1」の上映会を主催しました。青山にある東京ウィメンズプラザで、200人の会場で。

映画の最中、こんなに泣いたのは初めてでした。感極まっちゃってね。素人が初めて作った映画って感じなのに思いがバンバン伝わってきて、その感動がずっと続くの。

ドキュメンタリー映画なんです。

生きること、地球のこと、外国のこと、そして動けば何かが変わることが理屈抜きにわかり、説明はつかないからとにかく観てって言いたくなる映画でした。

あれから5年・・・パート2の映画ができあがり、


てんつくまん(映画を作った人)は、今や日本を元気にするために大活躍していて、(あれ、どこかで聞いた言葉・・・)

映画の内容もぐっと深くなり、


素晴らしい上映会になることは間違いないです

ぜひいらしてください。(プチ夢の実現です)


9月4日(土曜日)

「天国はつくるもの パート2」

場所 東京ウィメンズプラザ 小会議室  東京メトロ 表参道駅 徒歩5分

時間 1時 オープン 1時半 スタート(約2時間)


チケット 大人1200円 子供1000円 (小学校高学年から十分に内容が理解できます。子供たちにとってもみせたい映画です)

 Angela's Cafe のブログを見て申し込んでくださる方は 200円引きです。 (大人のみです)

詳しくは このサイトを見てくださいね 

http://maketheheaven.com/movie2/


申し込みは ゆきえっとまで  yukiet@cablenet.ne.jp

Thinking about the Future (未来を考える)ための時間を、日常の中で すこしとってみませんか?












