Angela's Cafe
『夢を10000個 叶えながら生きていこう』がモットーのゆきえっと。夢を思いついたり、叶えたり、応援したりしながら、日々を楽しんでいるブログです。

Angela's Cafe

毎年恒例のお知らせです。


5月15日(日曜日)

Angela's Cafe をオープンします

我が家の Angela  元気です。

2011042708280000_convert_20110427083804.jpg
(薔薇のAngela です。小粒のピンク色の花がびっしりと咲く予定です)


2011042708290000_convert_20110427084156.jpg

(看板犬 Angela です。癒しのエネルギーは相変わらずぴか一です!)


今年は、「ライブカフェ」をコンセプトにします。

どんなライブかと言うと・・・・

ウクレレなんです~!!!

プレイヤーは 

名渡山遼君(大学1年生)

佐藤友紀君(大学1年生)
YouTube での二人の演奏

名渡山君は 若き天才ウクレレプレイヤーで、中学1年生からウクレレをはじめて今や各地のライブハウスに引っ張りだこ! ジェイクシマブクロの 東京でのコンサートの時、ステージに上がって一緒に演奏した実力派。

佐藤君は、娘の Kimika と同期にRotary留学生として、ボストンの高校に留学していて、ネイティブ並みの英語で歌えるナイスガイ。

私の友人の Keikoさん&Makoちゃん親子のつながりで、二人の演奏を聞く機会があって Angela's Cafe の出演をお願いした次第です。


ウクレレは平和の楽器。 私が最も愛する楽器の一つです。 震災後の日本の復興へ向けての祈りの気持ちと、心の中の穏やかさと、そして人と人とのつながりの素晴らしさを ウクレレの音色にのせてみなさんにお届けします。

売り上げの10%を復興支援のために寄付いたします




ライブ演奏は 2時~

       5時~  の2回。

カフェは1時~3時(ライブを含む)

    4時~6時(ライブを含む) で各回20名の予約制です。

とっておきのスィーツとドリンク込みで、1500円。 山口県祝島特産のびわ茶やヒジキもお出しできるかも
上映会のお知らせや、エコ・コンシャスのこともちょっとお話しいたします

 予約は yukiet@cablenet.ne.jp (ゆきえっと)まで。

  場所: Angela's Cafe (戸沼宅)
      
      さいたま高速鉄道 南鳩ケ谷駅1番出口 徒歩3分

      鳩ケ谷市南3-10-14

今日も素敵な一日になりますように

      





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。