Angela's Cafe
『夢を10000個 叶えながら生きていこう』がモットーのゆきえっと。夢を思いついたり、叶えたり、応援したりしながら、日々を楽しんでいるブログです。

Thank you ❤

今、私が集中していること・・・・「執筆」。

書いている時間も、書くために考えている時間も含めるとかなりの割合になるでしょうか。


「いつか本を書いて出版したい」という夢を実現するために始めたこのブログ。夢を思い描き、ブログを通して表明し、今すぐにできることをすぐにやり、そして『向こうからやってくる』リクエストや出会いにも素直に受け入れ、また行動していくことで、どんどん実現スピードがあがっていく。これを、いろんな形で実感してきました。

デンマーク ロラン島のこと・・・これがいろんな方の心にヒットしていき、「これはより多くの人に伝えたほうがいいから」と応援が入るようになりました。

そして アイムパーソナルカレッジの長井和子さんと出会い、彼女のアイデアとネットワーク力で、「ロランのこと」を世に出していこう・・・と、

ロラン島ブログを書き始めています。(まだ未発表ですが)

自己流で書いている文章と、世に出す文章は全然違っていて、毎日 苦悩しています。書いては消し、書いては消し・・・でも締め切りがあるので絶対に仕上げなければいけない。いい修行です。

出来事と出来事の間の、繊細な表現がしたいのに出来ない・・・。普段から心を言葉化していないのがバレバレです。文法はめちゃくちゃだし、文脈もバラバラです
もっと頭を整理させなくちゃ。 すぐに煮詰まってしまいます。

そして気付くのです。プロになるってこういう厳しさだ、と。

言い訳ができないし、仕事のレベルを落とせない。締め切りを守り、仕上げていく。これだ、これだ。

お金をいただくってこういうことだ、と妙に納得しています。そして、同時に大きな感謝が生まれています。

「本を書いて出版したい」という夢を実現するために必要なプロセスが来ていることや、

そのために応援して携わってくださっている人々、

「センちゃん(潜在意識)」というパートナー、そして神様・・・。家族、友人、みんなありがとう

私は絶対にやりきります。


日本が世界に誇れる Eco Conscious な国になるために・・・進んでいきます

hej hej Thank you ! Tak !!!!!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。