FC2ブログ

Angela's Cafe
『夢を10000個 叶えながら生きていこう』がモットーのゆきえっと。夢を思いついたり、叶えたり、応援したりしながら、日々を楽しんでいるブログです。

My Dream

昨日は45回目の誕生日 今まで大きな病気をせず、大きな怪我もせず、家族が健康で、幸せに暮らせていることに本当に感謝しました。

ありがとう それ以上の言葉がありません。1人で頑張ったことなんて何ひとつなくて、いつも誰かが側にいたり、応援してくれたり、祈ってくれたりしたから生きてこられた。

そんなことを改めて確認する日になりました。


「何をしたい?」と自分に問いかけると、「家族と一緒に過ごしたい」という答えが出てくるので、
Kimikaと Natsukiと、そしてデンマーク人の息子!? Mikkelと私の4人で アフター6ディズニーシ―に行ってきました!!

寒い!!!でも、お互いをからかいゲラゲラ笑って、心はポカポカ
2011020820120000_convert_20110209211037.jpg



「きれいだねぇ~~」「楽しいね~」「おいしいねぇ~」と口々に言い合って、夜のディズニーシ―は更けていきます。 最後にゴンドラに乗って、夜の運河へミニ航海! ロマンチックでした~~


私は大きな夢ができました。それはね、

60歳になったときに、盛大に誕生日会をやることなんです。その時に、血のつながった家族だけでなく、縁でつながった家族も全員集合するの。

そのことを Mikkelに話したら、「おかあさん、僕は必ず行きますよ。指切りしましょう」って、指切りして約束しました。その頃、彼は30代。どんなお父さんになっているんだろう。

デンマークに帰った Nathalie にも話したら、「ママ、必ず日本に行くよ。約束する」って言ってくれました。

タイに住む里子の ウィパパン、そしてもう一人 ミーという女の子の里親になることも決めたので、ミーも来て、

ニュージーランドに住む Akeshia も来て、

またこれから縁でつながる家族が増えて、どんなパーティーなるかと思うと今からワクワクしたり、健康でいなきゃと力強く思うのです。

これは私の大きな大きな夢のひとつです。

Angela's Cafe のブログに書いたんですから・・・実現しますね

みなさん、本当にありがとう

では hej hej


スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukiet.blog84.fc2.com/tb.php/127-6cfb3ad9