Angela's Cafe
『夢を10000個 叶えながら生きていこう』がモットーのゆきえっと。夢を思いついたり、叶えたり、応援したりしながら、日々を楽しんでいるブログです。

ミツバチの羽音と地球の回転

上映会を主催することに決めました。

山口県祝島の対岸に、中国電力が新たに建設を予定している上関原発。

その計画に反対する島民と中国電力とのやりとりを取材したドキュメンタリー。

大震災が起こり、今もなお予断を許さない福島原発。今、この現実を目の前にして、「ミツバチの羽音と地球の回転」を観てほしい。

そして、1人1人が答えを出そう。自分で答えを出そう。未来のエネルギーは何を選択するのかを。


5月29日(日)

1時 開場
1時半 スタート

前売り 1500円 当日 2000円

会場  東京ウィメンズプラザ(地下鉄 表参道駅より徒歩5分)視聴覚室

100名まで

申し込みは エコ・コンシャス・ジャパンまで、お名前、連絡先(アドレス、携帯番号)、枚数をメールしてください。 eco_conscious_japan@cablenet.ne.jp

来週は 「100000年後の安全」(北欧の映画)を観に行く予定です。




100000年後の安全

ミツバチの羽音と地球の回転
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukiet.blog84.fc2.com/tb.php/140-0113d464
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。