FC2ブログ

Angela's Cafe
『夢を10000個 叶えながら生きていこう』がモットーのゆきえっと。夢を思いついたり、叶えたり、応援したりしながら、日々を楽しんでいるブログです。

Angela's Cafe

あさって15日に、我が家で Angela's Cafeがオープンします

3年前の4月頃、ガーデンデザイナーのみんちゃんが 我が家に薔薇のAngelaを植えてくれて、毎年Angelaが咲く時期に開いている1日限りのガーデンカフェです。

昨日(木曜日)から4~5こ Angelaがかわいく咲き始めました。

雨がたくさん降ったから、土に水がたっぷりとしみ込んで・・・Angelaが咲くための準備はばっちりです。


今年は、みんちゃんにお花をいっぱい植えてもらいました。

そして、カフェのメインは ウクレレライブ

名渡山君と佐藤君という大学1年生による演奏です。

テーマは「 Peace & Love Ukulele 」  ウクレレを聴いて、お花を見て、元気になったり、心に平和を感じてほしい。

地震のあとだからこそ、元気になって、その元気を家族や友人に分けてあげてほしい。そんな思いを込めて準備しています。

テラスには Angela中心にいろどり様々なお花が咲いています。

裏庭には Green Pharmacy というハーブガーデンがあって、ミントやセージ、苺、ローズマリーがたくましく育っています。

玄関からテラスまでのアプローチにも、お花がたくさん。

毎日、こんなお花達に囲まれて 私は元気になっています。植物のエネルギーってすごいです。

ウクレレは私が最も好きな楽器で、やっぱり聴いているだけで元気で平和な気持ちになります。そのコラボですから・・・どんな空間になるんでしょう。

さて、明日も一日準備!

楽しみます~~~
スポンサーサイト

Comment

素敵な時間でした
昨日は素敵な時間をありがとうございました。

もちろん、名渡山さんや佐藤さんの演奏は感涙
ものでしたし、名渡山さんご本人やご両親とお
話する機会が得られたことは、とても幸せなこ
とでしたが、

同時にああいう素敵な場を、ご家族やご友人と
作り上げていかれるゆきえっとさんのご尽力と
お気持ちにつくづく頭が下がります。

素敵な時間を本当にありがとうございました。
乱入して本当によかったです。
2011.05.16 04:55 | URL | 謎の乱入者 #JalddpaA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukiet.blog84.fc2.com/tb.php/148-37f096bf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。