Angela's Cafe
『夢を10000個 叶えながら生きていこう』がモットーのゆきえっと。夢を思いついたり、叶えたり、応援したりしながら、日々を楽しんでいるブログです。

Angela's Cafe Autum

11月3日に Angela's Cafeをオープンします 

門を開けると、シンボルツリーのヤマボウシが「いらっしゃいませ」と挨拶し、


ガーデンデザイナー Minちゃん作のお庭をしばし眺めながら…外階段でテラスに上がっていくと、

秋のアンジェラ(薔薇)が出迎えてくれる。花は咲いていないけれど、来年の春に向けてしっかりとエネルギーを貯めている感じ…

テラスには にこにこのうえん(和歌山県)のオーガニック野菜が置かれていて、見るからにエネルギーにあふれている

カフェの中に入ると…ライブ演奏の音楽が流れる中で

正面のテーブルで 野尻産「e.c.garden」のジャムの試食。珍しい種類のジャムが並んでいて、どれも感動するほどおいしい。

ジャムをのせるのは板橋にあるパン工房「めるん」の食パン。これも感動的においしい。

フィンランド紅茶と、新潟こしひかりのひじきおにぎりをオーダーして、

空いている椅子を探して座ると…

初めて会ったとは思えないくらい、いろんな人と気軽に話ができて、しばしのおしゃべりタイム。

音楽を聴きながら、人の流れを感じながら、自分の心と会話する。

ローカリゼーションがいっぱい詰まった空間。


すこ~~しだけ暗くなってきた頃にキャンドルが灯され、心がどんどん柔らかくなる。

ホットコーヒーをオーダー。おいしい。


Angela's Cafe は、人と人の柔らかで温かいエネルギーが交換する場所。また来たい。



…こんなイメージです!!! 

 実は、隠れテーマがあってね。それは「準備と片付けも全部楽しいこと」なんです。こういうイベントは準備99%当日1%ぐらいのエネルギー配分と言ってもいいくらい準備に手間暇がかかります。

プロセスそのものを楽しんでこそ、イベントの成功と言えます!よね。


Angela's Cafe たくさんの人に来てほしい。もう少し工夫をしよう、うん。


では hej hej ♥












スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukiet.blog84.fc2.com/tb.php/183-60cd43df
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。