FC2ブログ

Angela's Cafe
『夢を10000個 叶えながら生きていこう』がモットーのゆきえっと。夢を思いついたり、叶えたり、応援したりしながら、日々を楽しんでいるブログです。

Eco Conscious

「そうだ!会社を立ち上げよう!」って、Eco Conscious Denmarkの展示会をみた瞬間に決めてから1ヶ月半・・・

 ついに 4月2日に会社オープンすることが決まりました。

 名付けて、Eco Conscious Japan です。(ちょっと恥ずかしい感じがします、なぜかな)

 今日、スタッフになる Kiyoちゃんと Kaoriちゃんと 私の3人で オフィスの大掃除をしました!

    P1030965_convert_20100304232118.jpg

3人で10人力!!!! どんどん片付いていきます。

亡くなった弟が残した事務所を、こういう形で使えるようになるとは、去年は夢にも思いませんでした。

このオフィス・・・デンマークスタイルのかわいくおしゃれな雰囲気にしていきます。

と、言っても デンマークスタイルって????

パソコンでインテリアを調べたり、ショールームを見に行かなきゃ!!!


anyway・・・・5月にオフィスオープン記念に あるイベントを考えています。今は内緒

もう、本当におもちゃ箱のような会社 

  やってみたいことはなんでもやってみようと思います。

9月にブログを書き始めて、6か月・・・夢を10000個叶えながら生きていこう!と、自分の妄想を書き綴り、いろんな人の夢も応援したくて、励みになればと思い書き続け・・・

センちゃん、ケンちゃんと手とてをつなぎ、

たくさんの人に読んでいただくことになりつつあり・・・でも、まさかその時の自分は、会社を立ち上げようとは全然思っていませんでした。

いろんなセンちゃんからの Send を受け取り、行動に移し、受け取り、行動に移しているうちに、

ここまでたどりついてきたって感じです。


そして、私はこれからどこへ行くのでしょう~。なんて。


Eco Conscious Japan のイメージキャラクターに採用されるかもしれない、あやしい二人です。さっそく仕事を始めています。
P1030969_convert_20100304232215_convert_20100304234904.jpg


では、また追って会社のことは書きますね~。See ya !!!!





スポンサーサイト



Comment

いぇい
 素敵これからこのオフィスや活動がどうなっていくのか、楽しみ
(*^o^)/\(^-^*)


 昔から何故か惹かれる北欧の家具たち。シンプルでスタイリッシュで、やはりいいものは違う。その家具がかもし出す気やオーラがとてもいい。


 デンマークのecoを語る上で欠かせないのも家具たち。今、使い捨ての多い世の中で、長く代々受け継がれるような家具。ecoだねぇ~。


 会社を一から立ち上げてみたいと考えていた私には、超魅力的な話。しかも大好きな北欧やecoを扱う、おもちゃ箱みたいな会社で、お誘いしてくれたのが、信頼していて大好きなゆきちゃん。一緒にできるのが、妹みたいで可愛いkiyoちゃん。もう、ワクワクですo(^o^)o


 私の潜ちゃん、褒めてあげたい。そして、この会社の発展にも力を貸してね。よろしくお願~いします
2010.03.05 00:23 | URL | かお。 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukiet.blog84.fc2.com/tb.php/53-7d780078