FC2ブログ

Angela's Cafe
『夢を10000個 叶えながら生きていこう』がモットーのゆきえっと。夢を思いついたり、叶えたり、応援したりしながら、日々を楽しんでいるブログです。

センちゃん

ドキドキ ドキドキ 5月22日

Angela's Cafe と Eco Conscious Japan Open Eventの日。

準備は着々と進んでいるのに、なんだかそわそわ落ち着かなくて・・・やることを紙に書き出さなくちゃ!


今週月曜日はみんちゃん宅の モンローズ(薔薇)ガーデンにおじゃまし、ローズさんたちを堪能しました。あのガーデン・・・圧倒的 オーラがある!!!

2010051715070000_convert_20100519072040.jpg

みんちゃんのセンちゃん(潜在意識)は、お花のことになると強力マグネット化します。必要な人、必要なもの、必要な出来事すべてを完璧に引き寄せていきます。

庭造りのための材料は、用意してきたものと実際に必要なものの数がいつもぴったりです。


そうやって
センちゃんの仕事ぶりはいつも完璧なのですが、私たちがリラックスしているときがもっとも速く働くようです。

思いがまっすぐに飛んで行くんでしょうね。

何も考えていないというか、そのことを忘れているぐらいがちょうどいいようです。



『思いが強すぎる』と、「でも~」とか「そんなはずない~」というブレーキになってしまう思いも同時に働いてしまって、実現スピードが遅くなる場合がよくあります。私、それをいっぱい経験しました。

今の時代、夢を描くのと同時に、自分にかけているブレーキを外すこともする必要があるのかもしれません。


私はセンちゃんとずいぶん仲良くできるようになってきました。

センちゃんからのメッセージ(ひらめき、直感)は 考えることをしないで(なぜだろうと思わないで)、行動に移すようにしています。だって、そうだから。

今、何かひらめいている?? そうしたら、それを行動にすぐ移してみて! それができたら、次のひらめきを行動にうつして。

センちゃんからの見事なガイドですよ。

身近なことからやってみてね。


では、またね~





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukiet.blog84.fc2.com/tb.php/72-a1648431
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。